So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

うひょひょ [その他]

5階から吹き飛ばされ道路の側溝に落ちてたエスティマ君とりあえず無事でしたw
最近ラジコンに復帰したわけですが、都会だから走らせる場所なんか無いかなと思ってたけど
雨でもokのアスファルト路面はあるし、ドリフト専門のカーペットコースも近くにあったりして環境は良かったりします^^

nice!(0)  コメント(34) 

仕事復帰

年末トラックの荷台から落下、右肘骨折してから1ヶ月経ちました
医者にはまだ安静にしとけと言われましたが、とりあえず車の運転だけで仕事復帰しました。
家電の配送をやっていますので重量のあるドラム洗濯機や冷蔵庫もあります、さすがに持てませんけど…本格復帰は10日後くらいかな。



今後液晶TVを購入予定の方へ

地デジへの移行に向けて地デジ内臓液晶TVが馬鹿売れしています。
購入の際は日本の大手メーカー製のを選びましょう。
安くて聞いたこともないようなメーカー製のを購入すると危険です。

例えば、某大手スーパー系列で格安販売されているD社、エコポイントも付くので実質2万円以下で32インチが買えますが

11台中7台の初期不良、率にして60%↑

これは実際におらが配送で納品した物の数値です。
内容としては、電源が入らない、煙が出てきた、リモコンが利かない、音が出ない等でした。
初期不良なのでもちろん交換しますが、メーカーから送られてくる交換品は新品ではなく以前に初期不良だった品物を修理した再生品です。
さらに、その交換で持っていった再生品もまた壊れてたりするんですよねw
運良く初期不良は免れた物でもすぐ故障したりします。
その場合お客さんはまず販売店に電話しますが、販売店はメーカーに電話してくださいとしか言いません。
メーカーに電話すると、ほぼ終日話中でなかなか繋がりません。
修理の電話が殺到しているのだと思いますが、受話器あげたままにしてんじゃねえか?て感じも、おらが代わりに電話した時は3日目でやっと繋がりました。
販売店はメーカーへ、メーカーは電話が繋がらない、こうなるとお客さんは配送の自分達に抗議の電話してくるんですよね^^;
こういう事にならない為にも、価格が若干高くても大手メーカー製を選びましょう!



nice!(0)  コメント(5) 

幻の更新^^;; [スカッとゴルフパンヤ]

pangya_000.jpg
pangya_001.jpg
1年半ぶりに更新キター!
しかし、ホールアウト後の待ち時間に記念写真撮ってたら落ちやがりました…
とりあえずキーボードぶん殴って放り投げときました(わーん)
nice!(0)  コメント(4) 

PJC1次予選 [スカッとゴルフパンヤ]

大会ステップ: PJC2009 グランプリ 1次予選
開催日時: 10月31日21:00~
開催サーバー: ミンティの広場[イベント] ⇒ イベント会場1
ルーム名: グランプリ1次予選I組
予選通過条件: IceCannon -25以上

頑張りましょう!
21時までに仕事終わるかが心配です。
nice!(0)  コメント(8) 

GTX275

10時過ぎにアキバに到着してドーナツほおばって時間潰し、開店と同時に入店し購入しました。
DSC00182.JPG
自宅に戻って早速載せ替えました。
3DMark06でのスコア
9800GTX+.png
左がGF9800GTX+、右がGTX275

モンスターハンターベンチマークでは1680×1050モードで6461から12574へとほぼ倍増

結構致命的な問題もありまして、綺麗になったせいでパンヤの風向や傾斜の線のギザギザ感がほぼ無くなり細かい角度が分からなくなりました^^;;
nice!(0)  コメント(7) 

Windows7導入

昨日届きまして早速インストールしました。
パンヤはとりあえずできましたが、日本語チャットができません!
改善されるまではメモ帳コピペでチャットするので相当反応が遅くなりますので宜しくw
ゲージがちらつく現象があると何処かで聞いたけれども、やってみた感じでは問題無しでした。
モンハンもとりあえず起動はしましたが、今まで使っていたPS2のコントローラが使えなくなりました。
USBコントローラは問題なく使えました。
あとは、IE8での表示が速くなったのが体感できました。
クリック音のボンッって音がちと気になるですな
nice!(0)  コメント(4) 

Widows 7

購入してみました。発売日に届くらしいです。
現在2台PCありますが、XPHome×2、XPPro×2、VistaHomeP、7でOSはこれで6個になっちゃいますw
来月あたりから新PCのパーツを集めたいと思います。
i7の860あたり、GTX275、SSD等を考えています。
nice!(0)  コメント(5) 

とりあえず

リアルゴルフは厳しそうなので飲みますかw

モモヒキPCご希望の方は連絡下さい^^以前よりグレードアップしたうえにお安くなっております。




nice!(0)  コメント(5) 

谷底したいよ・・・ [スカッとゴルフパンヤ]

仕事忙しくてどんなに早くても22時前後にしか帰れません><
木曜は早く帰れたけれども恒例のメンテ延長でしたな(怒
土曜もそこそこ早く帰れましたが、「パンヤの日特別イベント!ログインできるか?祭り」に巻き込まれ
本日は乱射に辛うじて間に合いましたが、途中で回線落ち・・・
早く某プロを苛めたいですw

寂しく野良でIC大会3回出て金3つ頂いてきました^^
更新もでけたです
pangya_009.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

災難続きw

とりあえず仕事は決まりました!
20日~23日まで面接兼技能試験みたいな感じで群馬に行き合格もらい一旦滋賀に戻り、本日再び群馬にやってまいりました、明日から正社員としてお仕事を始めます。
暫くはウイクリーアパートが自宅になる模様です。
ドコモデータ通信を準備しましたので、ばっちりパンヤできますw
ドコモショップでオマケでもらったEeePCでも余裕でパンヤできましたょ!
明日には滋賀から送ったデスクトップも届くのでモンハンも多分大丈夫なはず
DVC00001.JPG

災難その1 23日に滋賀に戻ったわけですが、群馬に持っていった荷物は着替えだけのバック1つだったのでどうせまた持ってくるものだからと会社に置いて帰りました。バックには滋賀の家の鍵も入っていたのですw開錠に19000円も取られました・・・

災難その2 土曜に祭りに行ってきました。しこたまビール飲んで記憶飛びましたw夜中に足が痛くて見てみると親指の爪が半分割れていて血がたくさん出ていました・・・今もものすごく痛いです。

災難その3 本日最初の駅で切符売りの機械からお釣りが出ず対応遅い駅員のおかげで見事に乗り遅れました。
おまけに新幹線にも間に合わず、のんびり各駅停車のこだまで上京するはめに

災難その4 竜巻?の影響で東武伊勢崎線が羽生で運転打ち切り、残り20キロ程度をバスで振替輸送、バスに乗るまでに多分千人は並んでいたと思う、バスに乗れたかと思うと身動きも取れないほどの乗客と渋滞地獄・・・
並びも入れて4時間、滋賀から合計で11時間30分かかりました
nice!(0)  コメント(9) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。