So-net無料ブログ作成

ももひき部屋 [スカッとゴルフパンヤ]

朝からちょこっと夜はツアーとその前後にちょこっと

朝はたまちゃんが部屋主で対戦したわけですが

朝の部      おら     たまちゃ
第1戦   SW  -4       -3
第2戦   WH  -1       -3
第3戦   DI   -4       -1
第4戦   DI   -4       -5
   
夕方とツアー前にたまちゃん部屋主でマッチと4人対戦ともにコースはSC…

ここからおらが部屋主
夜の部       おら     たまちゃ    こじさん
第5戦 西Wiz  -3      退場      -2
第6戦  IS   -6      退場      -5
第7戦  PW  -4       -3       

対戦はすべてランダムシャッフル3Hですが部屋主の日頃の行いによってコースが決まりますw

WH対戦で決めやがったたまちゃん




 





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びっせい

あらら たまちゃん
夜の部2回目も退場だったんだ (*´艸`)ムププ  まぃ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たまちゃん チゴイ![拍手]
たまちゃんWH得意そうだよね?
by びっせい (2008-03-30 12:14) 

理子

たまちゃんってだぁれぇぇぇ[ひょえ]

WHで入れるなんでヘンタイだ[ぐらさん]
夜の部ではももひき探すのに落ちたのかなぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪
by 理子 (2008-03-30 16:37) 

りぉ

たまちゃんやりやがったー(゚Д゚)ヘンタイ
ぽてちゃんの変態の座は譲るの???[ひょえ]
by りぉ (2008-03-30 18:35) 

pote

>びっせいさん
たまちゃんは対戦になると退場多いのだ[あせ]
がんばれたまちゃのPCと祈りながらスタートしています[まじ]
今朝もやっぱり退場ありましたが[ひょえ]
WHはたぶんたまたまでしょう[ひょえ]たまちゃんだけに[にこ]

>理子ピン
そうか、ももひき探すので落ちたのか[まじ]

>りぉたん
たまちゃんは十分変態だべ[わら]
最近見掛けないねぇ[しょぼ]ツアーおいでぇ
by pote (2008-04-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。