So-net無料ブログ作成

SCにて [スカッとゴルフパンヤ]

昨日のももひき部屋で
pangya_007.jpg
pangya_004.jpg
上空からの下降気流でももひきが脱げたのかなw
この後どこにも打てずギブとなりました><

 
各地で桜が見ごろのようですが滋賀はわずかに咲いてるといった程度ですぅ。
最近あまり出掛けてないから気付かないだけかと思ったけど
会社までの道のりに桜がいっぱいなのでそれは無いな・・・
職場の車置いてる所にも桜の木あるから普段なら車が花びらまみれになっているはずだもんね
いっぱい咲いたら写真撮っておきますね結構綺麗ですよ^^

開花情報でも隣県は満開なのに滋賀はまだまだのようです
http://www.yomiuri.co.jp/weather/sakura/



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

anzu

[あれ]

まいぉぉ
SCは 密かに好きなんだけどぉ
はまると 徹底的にだから :*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


by anzu (2008-04-01 22:39) 

理子

[あせ]この事だったのね・・・
スキンスで変換おしたらあ~なったぉ
リコピンのPCだけ???( ̄ω ̄;) ブヒ~
by 理子 (2008-04-01 22:53) 

びっせい

あらぁ
私もSCでこんな経験ある~
どまぃょ。

滋賀はやっぱり寒いんだね
写真楽しみにしてますよぉ~[わら]
by びっせい (2008-04-01 22:56) 

ひさみん

SCってたまに変なとこ行くよね。
それがSCの面白さでもあるんだけど…w
どんまい。
by ひさみん (2008-04-02 21:36) 

pote

SC難しいけど結構すきだなおらも[にや]

[わら]
あ、変な所に立ってゴルフしてるのはモモヒキ好きの方だよ[ひょえ]


by pote (2008-04-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。