So-net無料ブログ作成

SC更新&すけぽん [スカッとゴルフパンヤ]

SC -20→-23に更新しました。 17番で爆死しなければ-26ペースでした・・・

すけぽんゲット!
sukepon.JPG

接続状況 知らない ってなによw
pangya_000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びっせい

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
SCで更新! ( ^▽^)∠※☆ おめでとう♪
おまけに
スケポンも( ^▽^)∠※☆ おめでとう♪
いいなぁ 何度やっても 出ないよぉ~ [かなし]

『知らない』って時々あるねぇ なんでだろ?
しかし 知らないはないよね~ ガメポ怠慢だぁ(*´▽`*) ぷっ


by びっせい (2008-04-24 19:11) 

理子

[びっくり]知らないって・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

スケポン(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
PPいくら使ったの??[ひょえ]
by 理子 (2008-04-24 22:58) 

びびんちょ

すけべポンタいいなあ。
これは露天で買えないんでしょ。
びびんちょもPPがちゃがんばろうかなあ。
by びびんちょ (2008-04-25 13:44) 

anzu

知らないってのは 未だ見たことないなぁ~*o_ _)oバタッ

ちょっと見てみたいかもぉ ( *´ノェ`)コッチョリ

更新&すけぽん おめでとうぉ~~ね^^
by anzu (2008-04-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。