So-net無料ブログ作成

season4 [スカッとゴルフパンヤ]

リアルゴルフツアー開催ですっかり見落としていたseason4βテストの募集・・・
season3の時はβの後すぐ正式導入された気がするので盆前あたりかな?

18ホールキャプチャーのテストをしています。
画質とか音質とか評価してもらえると有難いです。
無駄に長いので全部は見なくていいですよw

ある日の谷底ツアー 



nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

じゅん

オオーw(*゜o゜*)w

うまいね~!!

画像録画できていいね~^^

俺もやってみたいな~( ̄o ̄;)ボソッ
by じゅん (2008-07-23 15:56) 

Riko

人が打つとこみれるって面白いかも(ひょえ)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by Riko (2008-07-23 16:36) 

びっせい

さすが (=^. .^=)ウ ミャー 

シーズン4楽しみだね~ o(^O^*=*^O^)oワクワク
by びっせい (2008-07-23 18:40) 

anzu

ぽてさん~~おもしろいぃ
ずっと見ておきたいけどぉ。。。そろそろ谷底の時間だぁ~
(TT▽TT)ダァー

続きは明日見ますよぉ~~^^

すごく勉強になるぅ うますぎるぅ~~:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
by anzu (2008-07-23 20:25) 

pote

>じゅんさん
-31もスコア出す方が何をおっしゃいますの^^
この録画はPC2台繋いでやっています。
1台の場合は
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
のソフトを使うと簡単に録画できますよ、30秒までの録画ならフリーでok
ただし重いので録画しながらプレイするのは難しいのでリプレイテープを使いリプレイを録画する感じになります。

by pote (2008-07-24 10:11) 

pote

>りこぴん
面白いかぁ~^^
リコピン必殺のコブリンやお砂の様子を録画したらもっとおもろいぞw

>びっせさん
シーズン4楽しみだぁね^^
暑いから盆休みはパンヤしまくろうかw

>あんずちゃん
狙いが参考になればいいなぁと思ってます^^
めざせ-30だぁ~
by pote (2008-07-24 10:21) 

りぉ

変態動画だ∑('A`)
by りぉ (2008-07-25 06:29) 

pote

>りぉたん
変態ちゃうで~^^
谷底ツアーに顔出しなさいよw

by pote (2008-07-26 02:04) 

びっせい

早送りしながら全部見たぁ~

やっぱりパンヤ率すごいね~

残念ながら肝心の狙いどころが よく見えないんだよぉ~(´・ω・`)
ゲージのメモリも・・・(しょぼ)

上手くなりたいょ~ たしけて
by びっせい (2008-07-27 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。