So-net無料ブログ作成
検索選択

モニターいい感じ?

DVC00092.JPG
いろいろありましたが、LGのW2452V-TFに機種交換しまして今日無事届きました(右側
もちろんコマ落ちなんかありませんw
残念なのはノングレアなのでやはり発色がやや悪い感じですな・・・
評価としては、前のカクカク欠陥品に比べればかなり良いです。

もう一台ある(左側の)、LGのグレア液晶L227WTGは安かった割にはかなり良いですよ^^

22インチ3万円台だったらL227WTG一択といっても過言ではありません。
24インチの場合はお金貯めて三菱買いましょうという感じかなw 



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

理子

モニター1個ちーだい!![わら]
by 理子 (2008-09-08 08:17) 

じゅん

両方ともめちゃめちゃいいものに見えます[ぐらさん]
by じゅん (2008-09-08 15:50) 

anzu

[三角帽子]
よかったぁ^^こまおちないのね^^

22はでかいね~~^^

ぽてさんは 打球バーは小さいのでしてるの?

by anzu (2008-09-08 18:44) 

びびんちょ

ピカピカ液晶は反射がヒドイから買わないの。

たまにカッコイイ顔が映るときがあるけど。
by びびんちょ (2008-09-08 23:32) 

美っ清

[拍手] 良かったね~ 

こま落ちのモニターなんて とんでもないもんね~

しかし びびちょもだけど PC2台も3台も
どうするんだぁ? [あせ]
by 美っ清 (2008-09-08 23:39) 

pote

>理子ぴん
やら[まじ]

>じゅんさん
そんないいもんではないですよ[まじ]
他のパーツに金かけちゃってモニターは安物になっただす[にこ]
by pote (2008-09-11 20:20) 

pote

>あんずちゃん
はじめはデカく感じたけど、すぐ慣れちゃって[ん]
次買うなら26インチ~かも[にこ]
パンヤのゲージは最大でやってます

>びびんちょ
たしかに反射で見づらい事はあるけど、色は抜群に良いだべ[わら]

>美っ清さん
特に目的はないけど1台PC組んでしまうとまた作りたくなるのだ[わら]
今度はMini-ITXの極小PCを組み立てる予定です[まじ]
by pote (2008-09-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。