So-net無料ブログ作成

あれま

8月初めにツクモでASUSのマザーボード(P5Q-EM)を注文したのですが、3回発売延期になり結局入荷しないとの事で一方的にキャンセルさせられました。
他店は本日より発売模様なのにナゼ?と思ってたら
↓のようなことに・・・
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081030004/

貯めたポイント早く使わなければ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

じゅん

世の中きびしいっすね~[わーん]

ポイント早く使ちゃえ~[ひょえ]
by じゅん (2008-10-30 14:40) 

理子

(/・_・\)アチャ-・・

ポイント使いきろう・・・[ぎょ]
by 理子 (2008-10-30 16:11) 

SUMIYA

九十九は店頭の対応は親切で結構ひいきにしていたのですが
大元がこうでは・・・
by SUMIYA (2008-10-30 17:36) 

びっせい

[セシリア]どこもきびしいのね~ [うる]

あさっては暗いニュース忘れて
いっぱい楽しもうね~ ヽ(´▽`)/♪
by びっせい (2008-10-30 18:08) 

りぉ

ツクモが。。。知らなかったじぇ。。。
by りぉ (2008-10-30 18:14) 

びびんちょ

ツクモはまだ九十九電機だった頃(30年前だあ)
八重洲無線とかの無線機が置いてあったからよく見に行ったよ。
当時は学生で貧乏だったから指くわえて見てるだけだったなあ。
by びびんちょ (2008-10-30 19:36) 

pote

>じゅんさん
>理子ぴん
しばらくは営業しているみたいなんでポイント使えそうです[ん]
まあ3000くらいだけど[にこ]

>SUMIYAさん
おらは通販ばかりでしたけど、メールや電話もすごく丁寧な感じで良かったですよ。
2台組んだPCの6割近くがツクモで買ったパーツでした

by pote (2008-10-31 10:29) 

pote

>びっせいさん
あさっては楽しむどぉ[わら]
今度は勝つ[むふ]

>りぉたん
おら的にはPC販売の最大手と思っていたのでびっくりでした[しょぼ]
でもきっと再建するでしょう

>びびんちょ
おらは中学生の頃に九十九でPC8801を買っただよ[ん]
その後もPC通販といえばここを利用していたなぁ[まじ]
by pote (2008-10-31 10:37) 

NO NAME

ありゃりゃ。。。

ほんとうに 大変な世の中だぁ~*o_ _)oバタッ

毎日 楽しくぱんにゃれるってのは幸せなのかもぉ~~

by NO NAME (2008-10-31 23:34) 

理子

[わら][わら][わら]

TOPのちゃちんかーいいね[ひょえ]
by 理子 (2008-11-08 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。