So-net無料ブログ作成
検索選択

富士はやぶさ

3月のダイヤ改正で廃止になる特急富士、はやぶさ
幼い時から乗ってみたいと思っていた寝台特急(ブルートレイン)です。
すでに超高価になっている寝台券ですが、廃止になる前に絶対乗ってみます。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びっせい

むか~し 私もブルートレイン『さくら』や『あかつき』には
お世話になった思い出がある~

今は もっぱら飛行機を利用してて
利用する事がなくなってしまったブルートレインだけど
なくなってしまうと思うと惜しいね~
時間があれば無くなる前に 乗り納めしたいね。

最終日のチケット 10秒で売り切れたって・・[びっくり]
by びっせい (2009-02-15 14:44) 

anzu

このせからしい世の中に
とってもステキィ~:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

ぽてさん 是非乗ってみてお話きかせてねぇ~~♪
楽しみぃ~~^^
by anzu (2009-02-15 18:53) 

Riko

楽しみだね~~~[わら]
幼い時からの夢が実現するってすごいね~~
たのしんどいでね~~~

ちゃちんも一杯撮ってきてね~~~~[にや]
by Riko (2009-02-15 22:42) 

pote

>びっせいさん
おらは廃止になるから絶対乗っておきたいて感じですな[まじ]
時間的にも費用的にも寝台特急は今の時代的には効率がかなり悪いですから、いつかは無くなると思っていましたがいざ廃止となればかなり寂しいです[かなし]

>あんずちゃん
ちょうど会社がしばらく休みなので、久しぶりの帰省も兼ねてまったりと旅してきます[にや]

>りこぴん
なんとか寝台券ゲットできたので楽しんできまぁ[わら]
デジカメも新調して万全の体制で向かいます[まじ]

by pote (2009-02-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。