So-net無料ブログ作成

冨士寝台券ゲット!

なんとか手に入れました。
A寝台シングルDXであります。
ほんとははやぶさの方が希望でしたが仕方ありません。。
3月2日の18時東京発熊本行きです
とりあえず今回は冨士はやぶさに乗る事が目標でしたので、それ以外の事は今から考えますw
1日に上京して、東京ブラブラwどっかに泊まって翌日も夕方までフリー
冨士に乗り熊本まで行き(もしくは小倉で降りるかも)ブラブラ観光などして実家に帰り、翌日滋賀に帰る予定です。

追記。 ゲットしたのははやぶさでしたw別府で温泉でも行こうかなと冨士が希望でしたの間違いです
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

こいち

おお、入手出来たんだ~おめでとさん!
東京来るならまた飯でも行きますか

by こいち (2009-02-20 04:04) 

anzu

[わら]ゲットしたのねぇ~~^^
おめでとうぉ~~~[拍手]

楽しい旅にしてねぇ~^^
by anzu (2009-02-20 08:15) 

Riko

おめめ~~~[わら]

楽しんでおいれね~~

デジカメ買っただかぁぁ??
ちゃちん一杯お願いね~~~~

東京=ラーメンでそ[ひょえ]
by Riko (2009-02-20 12:01) 

びっせい

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やったね~!おめでとう!!
楽しんできてね~~
びっせいも行きたくなってきた~~[わら]
by びっせい (2009-02-20 20:12) 

pote

>コイチ
無事入手できました[わら]
東京から乗るつもりだったけど予算の関係で京都からに変更しました[しょぼ]
またの機会によろしくだす[びーる]

>あんずちゃん
初めての寝台列車の旅楽しんできます[にや]

>りこぴん
デジカメも買っただよ[ぴーす]
おかげで今回の旅の予算が北海道に行った時の2倍以上になったとです[げー]
東京ラーメンはまた今度で[しょぼ]

>びっせい
いっしょに行くかぁ[ひょえ]
5万あれば寝台券買えるかも[ぐらさん]

by pote (2009-02-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。