So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならはやぶさ冨士号

今朝は早起きして上りはやぶさ富士号の最後の姿を見に行く予定でしたが、不覚にも朝寝坊してしまいました。
昨日の東京駅には3000人もの人々が見送りに来ていたようですね。
多摩川河川敷でも、最終下り冨士ぶさお見送り隊という2chで集まった約100人がお見送りをしていました。




参加している方の熱心で心のこもったお見送りでとても感動しました。
はやぶさ冨士号の汽笛もとても素晴らしいです

今頃は上り、下りとも終点に着く頃かな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

びっせい

オオーッ!w(*゜o゜*)w  汽笛が!汽笛が~~~~!

動画観て なんだか ジ~~ンときて泣いちゃった [うる]

感動と寂しさが入り混じって 変な感じだぁ~
by びっせい (2009-03-14 14:07) 

NO NAME

寝坊って[わーん]

前日、遅くまで遊んでたのね[かなし]

by NO NAME (2009-03-14 14:19) 

理子

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

感動ちたぁ~~~
こうゆうのに弱いリコピン・・・ウルウル[かなし]

てっきりコテポは東京行ったと思ってたぁ~

by 理子 (2009-03-14 16:58) 

pote

>びっせいさん
汽笛がありがとーて言ってるよね!
おらもこの動画何回見ても目頭が熱くなります[うる]

>びびんちょ
4時に起きるつもりが9時でした[あせ]
1時過ぎに寝たらそうなるわな[あれ]

>りこぴん
この動画で現地に行きお見送りした気分になれたので良かったです
仕事がなければ行っていたかもしれんけど[まじ]


by pote (2009-03-19 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。