So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [みんなのゴルフ]

お久しぶりです
3月いっぱいで退職し未だに無職なおらです
地元で仕事を探してきましたが全然見つかりません
今は関東九州求人をも探していますが厳しい状態であります
失業保険なんて微々たる金額なのでとても生活できません
とりあえず車も手放し、いらない物は捨てたりして荷物を減らし寮完備の仕事を求めています。
そして、今日PS3も手放す事にしました。
何も言わずに友達リストから消えていったおらを許してください。
データはPCに保管しているので、仕事に就き余裕が出来たらまた復帰したいと思います。

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

トオノアスカ

じい!久しぶり~!!
ぬお~><マジでえ~;;??
前にみんごるしたときに、次の仕事の話してたやないか~!
そこはよくなかったんかな??
早く新しい仕事が見つかるといいね!
みんごる復帰したら、すぐに教えてくれよ!!
おかえり大会やるべ~~~!!!

あ、あとで携帯にメールしますw
キシンちゃんから連絡もらいましたよw
by トオノアスカ (2009-07-11 11:26) 

Riko

コテポがんがれ~~

関東で待ってる~~(むひ)
PCは手放すなよ~~手放す時はシキモモに・・・一時預かりで・・・(ひょえ)
by Riko (2009-07-11 16:53) 

anzu

ぽてさぁ~~~ん

ずっとずっと 待ってるよぉぉ~~
早く戻ってきてねぇ~~
by anzu (2009-07-11 17:57) 

Himu

とても厳しい状況だと思うけど、きっと良い事もあるさ。
こういう時は、とにかく前を向いていこう!

どんな事があっても、たまには連絡くれよ。
微力ながらも出来る事があると思うから。

一宿一飯の恩は絶対に忘れません。
by Himu (2009-07-11 19:34) 

びっせい

がんばれ ぽてちゃん!
by びっせい (2009-07-11 20:26) 

びびんちょ

早く良い仕事が見つかるといいね(うる)。

めげずにがんばってね!
by びびんちょ (2009-07-11 21:06) 

こいち

きっと未来は明るいよ
モンハンで息抜きするときは声掛けて下さい
いの一番で駆けつけるんで
そういうことぐらいでしか恩返しできないのは申し訳ないけれど^^;
by こいち (2009-07-12 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。