So-net無料ブログ作成

災難続きw

とりあえず仕事は決まりました!
20日~23日まで面接兼技能試験みたいな感じで群馬に行き合格もらい一旦滋賀に戻り、本日再び群馬にやってまいりました、明日から正社員としてお仕事を始めます。
暫くはウイクリーアパートが自宅になる模様です。
ドコモデータ通信を準備しましたので、ばっちりパンヤできますw
ドコモショップでオマケでもらったEeePCでも余裕でパンヤできましたょ!
明日には滋賀から送ったデスクトップも届くのでモンハンも多分大丈夫なはず
DVC00001.JPG

災難その1 23日に滋賀に戻ったわけですが、群馬に持っていった荷物は着替えだけのバック1つだったのでどうせまた持ってくるものだからと会社に置いて帰りました。バックには滋賀の家の鍵も入っていたのですw開錠に19000円も取られました・・・

災難その2 土曜に祭りに行ってきました。しこたまビール飲んで記憶飛びましたw夜中に足が痛くて見てみると親指の爪が半分割れていて血がたくさん出ていました・・・今もものすごく痛いです。

災難その3 本日最初の駅で切符売りの機械からお釣りが出ず対応遅い駅員のおかげで見事に乗り遅れました。
おまけに新幹線にも間に合わず、のんびり各駅停車のこだまで上京するはめに

災難その4 竜巻?の影響で東武伊勢崎線が羽生で運転打ち切り、残り20キロ程度をバスで振替輸送、バスに乗るまでに多分千人は並んでいたと思う、バスに乗れたかと思うと身動きも取れないほどの乗客と渋滞地獄・・・
並びも入れて4時間、滋賀から合計で11時間30分かかりました
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

tama0029

たいへんだったのぅ~・・・

コンパクトな足でバスに乗れただかっ?Ψ(`∀´)Ψケケケ
by tama0029 (2009-07-28 07:02) 

西邑

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

大変だったねぇ~(;><)b
これから新しい仕事がんばってd(^-^)ネ!
そっち(群馬というより栃木)に3~4ヶ月に一度ぐらいは
遊びに行ってるから会えるかもなwww

栃木の足利にアパート運営してる
友達いるけど、紹介しようか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 西邑 (2009-07-28 08:46) 

AKIO

おひさしぶりです。
群馬にお引越しされたんですね。

ってことは、一緒にラジコン遊びは今後絶望的?

新しいお仕事がんばってください。
by AKIO (2009-07-28 17:47) 

びっせい

(/-\)アチャー!
災難続きだったね~ (´-`)

でも お仕事決まってよかった~
おめでとう!
これから 知らない土地で大変だろうけど
反面 o(*^^*)oわくわくするかも~
近くに苔ちゃんも ○りょちゃも居るし 安心安心(*´▽`*)

そのうち 群馬に遊びに行くね~

足・・・大丈夫?? 痛そうだよね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
お大事にね
by びっせい (2009-07-28 18:12) 

びびちょ

足のツメ割れは痛そうね。
お仕事の時につらそうだあ。

真夏がつらそうなお仕事そうだけどがんばってね~。
by びびちょ (2009-07-28 23:27) 

Riko

お仕事決まってよかたね~
ウエルカム群馬・・・(゜▽゜*)ニパッ♪
電源コード使えただか??

風邪治ったら就職祝いちよ~ね~\(o⌒∇⌒o)/

by Riko (2009-07-29 08:03) 

pote

>tamaさん
コンパクトなおかげで役に立つこともたまにはあるべ(まじ)

>部長
まだ群馬にずっといるか分からんけど、部屋探す時は頼むかもしれんで~
敷金、礼金、更新料、家賃w全部0円でよろしくなぁ

>AKIOさん
おひさしぶりです~
遠くなっちゃったから参加は厳しくなりそうです><
でもラジコンは辞めないので細々と遊んでいきます。

>びっせいさん
近くに知り合いがいると心強いでっせぇ
早速土日にでも遊びに来てください!おらは仕事してるが(

>びびんちょ
脚立に上った時や物を蹴ってしまった時は激痛だべさ;;
暑さに弱いけど仕事がんばってま~

>りこぴん
電源コードばっちりだったよ~
大盛屋は勘弁してなぁw
by pote (2009-07-29 19:57) 

anzu

あちゃちゃぁ~

無事にぽてさんが元気でいてよかったぁ~~~

ちっと。。。足は痛さそうだけど~*o_ _)oバタッ

新しい土地に新しいお仕事ぉ~
未来を切り開こうね~~   (*`-´*)ノ おぅっ!!
by anzu (2009-07-29 20:22) 

西邑

それは自分で言ってくれwww
おらは紹介だけはしてやるからwww
by 西邑 (2009-07-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。