So-net無料ブログ作成
検索選択

谷底したいよ・・・ [スカッとゴルフパンヤ]

仕事忙しくてどんなに早くても22時前後にしか帰れません><
木曜は早く帰れたけれども恒例のメンテ延長でしたな(怒
土曜もそこそこ早く帰れましたが、「パンヤの日特別イベント!ログインできるか?祭り」に巻き込まれ
本日は乱射に辛うじて間に合いましたが、途中で回線落ち・・・
早く某プロを苛めたいですw

寂しく野良でIC大会3回出て金3つ頂いてきました^^
更新もでけたです
pangya_009.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

anzu

忙しいのね~

早くゆっくり 谷底ができるといいねぇ~~

-35だ~~ Σ(・"・ノ)ノひぇっ
by anzu (2009-08-10 08:14) 

西邑

おぉぉぉ~~~!!!
すっげ~鬼スコアだwww
某プロ苛める人が
今、いないみたいで
野放し状態だぞwww
by 西邑 (2009-08-10 13:29) 

tama0029

某プロって誰だぁぁぁあああああwww

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッISか・・・
by tama0029 (2009-08-10 17:09) 

びっせい

お盆休みはあるのかなぁ~?

お盆はみんなで パンヤ三昧だ~(*`-´*)ノ おぅっ!!

( ゚д゚)ンマッ!
遊んでない割りに -35ってなぁに? 
金3つって どゆこと? 
by びっせい (2009-08-10 18:46) 

ぱんだ

エロスコアすぎるwww
by ぱんだ (2009-08-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。