So-net無料ブログ作成

Windows7導入

昨日届きまして早速インストールしました。
パンヤはとりあえずできましたが、日本語でチャットができません!
改善されるまではメモ帳コピペでチャットするので相当反応が遅くなりますので宜しくw
ゲージがちらつく現象があると何処かで聞いたけれども、やってみた感じでは問題無しでした。
モンハンもとりあえず起動はしましたが、今まで使っていたPS2のコントローラが使えなくなりました。
USBコントローラは問題なく使えました。
あとは、IE8での表示が速くなったのが体感できました。
クリック音のボンッって音がちと気になるですな
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ひめ

やっぱり導入はSP1以降じゃないとダメってことね

by ひめ (2009-10-23 11:29) 

anzu

やること速いなぁ~^^

パンヤが普通にできてよかったぁ~~♪
by anzu (2009-10-23 18:01) 

Riko

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
コテポはげーじんになっただなキャッ(^^*))((*^^)キャッ

クリックボン!!
アヒャ(゚∀゚*)ノ

by Riko (2009-10-24 17:13) 

pote

>姫
ちょっと導入には早すぎだったようだ

>あんじゅしゃん
いろいろ設定変えて落ちる事も無くなったかもしれないです。
谷底でテストしま

>りこぴん
夕方また外人になったけど、今後はたぶん大丈夫なはず
クリック音はテーマ変えたら普通のに戻ったw
by pote (2009-10-27 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。