So-net無料ブログ作成
検索選択

GTX275

10時過ぎにアキバに到着してドーナツほおばって時間潰し、開店と同時に入店し購入しました。
DSC00182.JPG
自宅に戻って早速載せ替えました。
3DMark06でのスコア
9800GTX+.png
左がGF9800GTX+、右がGTX275

モンスターハンターベンチマークでは1680×1050モードで6461から12574へとほぼ倍増

結構致命的な問題もありまして、綺麗になったせいでパンヤの風向や傾斜の線のギザギザ感がほぼ無くなり細かい角度が分からなくなりました^^;;
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

Riko

グラボだか??

ぢゃあ今まで使ってたのリコピンがもらってあげるぉ(ひょえ)
by Riko (2009-10-27 22:46) 

pote

>りこぴん
これは来月新調予定のPCのパーツなの(うる)
欲しいなら売ったるよ70万でw

モンハンベンチは16574の約2.7倍の間違いでした

by pote (2009-10-27 23:11) 

pote

ちなみに爆熱で80度くらいまでいきますw
by pote (2009-10-27 23:12) 

空

PCパーツだったのね
題見て、てっきりバイクかとwww

PC詳しいのね ぽてさんw
by 空 (2009-10-28 04:02) 

tama0029

おらも~買うぅ~~~(´・ω・`)
by tama0029 (2009-10-28 06:57) 

Riko

アヒャ(゚∀゚*)ノ

昨日から70万にこってるねぇ~(ひょえ)
by Riko (2009-10-28 09:15) 

pote

>空さん
たしかにバイクや車みたいだねw
PC全然詳しくないっすよ、単に組み立てるのが好きでやってるだけ^^

>たまさん
付けれないことはないけど、電源交換、ファン増設とかしなきゃならんからPCもう一台分くらいお金かかりますよ^^;

>りこぴん
なぜか70万にはまってるw

by pote (2009-10-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。