So-net無料ブログ作成

うひょひょ [その他]

5階から吹き飛ばされ道路の側溝に落ちてたエスティマ君とりあえず無事でしたw
最近ラジコンに復帰したわけですが、都会だから走らせる場所なんか無いかなと思ってたけど
雨でもokのアスファルト路面はあるし、ドリフト専門のカーペットコースも近くにあったりして環境は良かったりします^^

nice!(0)  コメント(34) 

nice! 0

コメント 34

びっせい

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みつかってよかったね~♪


またラジコン仲間がいっぱいできるといいね~(*´▽`*)
by びっせい (2010-03-12 08:02) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/anvjsv1/
by スペランカー (2010-06-26 17:52) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/2exukbu/
by コータロー (2010-07-01 05:29) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wy67fsk/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 07:09) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/-q0mutu/
by まら岡さん (2010-08-03 00:20) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/-tby267/
by タマデカ親父 (2010-08-08 09:29) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://wo7he9r.techno.braik.info/wo7he9r/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 01:59) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://4kopx8p.tech.hori-emon.info/4kopx8p/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:59) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ivbadkd.photo.bin-radish.info/ivbadkd/
by アジャ公 (2011-05-03 11:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://0qt6d5e.up.tokyo-electron.info/0qt6d5e/
by ゆきぴこ (2011-05-08 23:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://wwmgxzz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/wwmgxzz/
by がんもどき (2011-05-21 04:17) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dv-hqjy.seven.taspo-news.info/dv-hqjy/
by へらちゅう (2011-05-28 02:27) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://eca5rm1.www.feisbook.mobi/eca5rm1/
by 紳士28号 (2011-06-02 10:49) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://qnpls7g.money.gandam.org/qnpls7g/
by 佐々木 (2011-06-14 21:42) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://e2ixvq8.R18.windows-vs-apple.info/e2ixvq8/
by がっちゃん (2011-06-18 08:23) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://7pml9ot.deep.monju.me/7pml9ot/
by エスペラント (2011-06-25 04:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2u129lr.movie.you-stream.net/2u129lr/
by メタルボリック (2011-07-02 02:12) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://8bl203l.www.mlkl.org/8bl203l/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:48) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://o-lhnmv.www.s-a-c.org/o-lhnmv/
by めたぼ (2011-07-15 16:58) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://p09d7t4.g.mogmog.mobi/p09d7t4/
by とこちま (2011-07-22 19:34) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://0akvcq9.love.doll-doll.net/0akvcq9/
by ユウジ (2011-08-06 04:52) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9izskch.www.varginia-sex.info/9izskch/
by ちじれ (2011-08-14 04:09) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://z3j6493.tech.koshien.biz/z3j6493/
by やb (2011-08-17 14:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://6qdl2od.ato.zetto.org/6qdl2od/
by マッコリ (2011-08-20 13:45) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4cq2eo0.t.ko-mi-ke.net/4cq2eo0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 06:50) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nojc6mt.maji.haya.mobi/nojc6mt/
by まじすか (2011-09-03 05:18) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://tvs22h6.e.nadesiko2.org/tvs22h6/
by (2011-09-10 05:45) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://zhhza8c.j.nadesiko2.info/zhhza8c/
by かし子 (2011-09-17 08:12) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://rv-y-do.au.i5phone.net/rv-y-do/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t2bqrt2.idol.tko48.net/t2bqrt2/
by 軟骨 (2011-10-01 10:50) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6e757cn.o.systemh.me/6e757cn/
by とっとと (2011-10-08 05:23) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2btinoi.love.sukisuki.mobi/2btinoi/
by みか (2011-10-15 07:57) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://480t4fq.love.sukisuki.mobi/480t4fq/
by みか (2011-10-22 08:04) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://z6j4hgo.w.domedome.net/z6j4hgo/
by キツネ (2011-10-29 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。