So-net無料ブログ作成
検索選択

災難続きw

とりあえず仕事は決まりました!
20日~23日まで面接兼技能試験みたいな感じで群馬に行き合格もらい一旦滋賀に戻り、本日再び群馬にやってまいりました、明日から正社員としてお仕事を始めます。
暫くはウイクリーアパートが自宅になる模様です。
ドコモデータ通信を準備しましたので、ばっちりパンヤできますw
ドコモショップでオマケでもらったEeePCでも余裕でパンヤできましたょ!
明日には滋賀から送ったデスクトップも届くのでモンハンも多分大丈夫なはず
DVC00001.JPG

災難その1 23日に滋賀に戻ったわけですが、群馬に持っていった荷物は着替えだけのバック1つだったのでどうせまた持ってくるものだからと会社に置いて帰りました。バックには滋賀の家の鍵も入っていたのですw開錠に19000円も取られました・・・

災難その2 土曜に祭りに行ってきました。しこたまビール飲んで記憶飛びましたw夜中に足が痛くて見てみると親指の爪が半分割れていて血がたくさん出ていました・・・今もものすごく痛いです。

災難その3 本日最初の駅で切符売りの機械からお釣りが出ず対応遅い駅員のおかげで見事に乗り遅れました。
おまけに新幹線にも間に合わず、のんびり各駅停車のこだまで上京するはめに

災難その4 竜巻?の影響で東武伊勢崎線が羽生で運転打ち切り、残り20キロ程度をバスで振替輸送、バスに乗るまでに多分千人は並んでいたと思う、バスに乗れたかと思うと身動きも取れないほどの乗客と渋滞地獄・・・
並びも入れて4時間、滋賀から合計で11時間30分かかりました
nice!(0)  コメント(9) 

ご報告 [みんなのゴルフ]

お久しぶりです
3月いっぱいで退職し未だに無職なおらです
地元で仕事を探してきましたが全然見つかりません
今は関東九州求人をも探していますが厳しい状態であります
失業保険なんて微々たる金額なのでとても生活できません
とりあえず車も手放し、いらない物は捨てたりして荷物を減らし寮完備の仕事を求めています。
そして、今日PS3も手放す事にしました。
何も言わずに友達リストから消えていったおらを許してください。
データはPCに保管しているので、仕事に就き余裕が出来たらまた復帰したいと思います。

nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。