So-net無料ブログ作成
検索選択
スカッとゴルフパンヤ ブログトップ
前の10件 | -

幻の更新^^;; [スカッとゴルフパンヤ]

pangya_000.jpg
pangya_001.jpg
1年半ぶりに更新キター!
しかし、ホールアウト後の待ち時間に記念写真撮ってたら落ちやがりました…
とりあえずキーボードぶん殴って放り投げときました(わーん)
nice!(0)  コメント(4) 

PJC1次予選 [スカッとゴルフパンヤ]

大会ステップ: PJC2009 グランプリ 1次予選
開催日時: 10月31日21:00~
開催サーバー: ミンティの広場[イベント] ⇒ イベント会場1
ルーム名: グランプリ1次予選I組
予選通過条件: IceCannon -25以上

頑張りましょう!
21時までに仕事終わるかが心配です。
nice!(0)  コメント(8) 

谷底したいよ・・・ [スカッとゴルフパンヤ]

仕事忙しくてどんなに早くても22時前後にしか帰れません><
木曜は早く帰れたけれども恒例のメンテ延長でしたな(怒
土曜もそこそこ早く帰れましたが、「パンヤの日特別イベント!ログインできるか?祭り」に巻き込まれ
本日は乱射に辛うじて間に合いましたが、途中で回線落ち・・・
早く某プロを苛めたいですw

寂しく野良でIC大会3回出て金3つ頂いてきました^^
更新もでけたです
pangya_009.jpg
nice!(0)  コメント(5) 

PJCツアー [スカッとゴルフパンヤ]

全部終わりました

最後はSCでした
シーズン4になって初のSCでしたがなかなかの調子でした。(前半は
2番の静風使って黒トマ><後半のあほパット3つなければ文句なしの記録更新だったんですけどね^^;
しっかり2金はいただきましたよ^^


仕事してるはずのヒキモモさんがこっそり参加していて、2番で退場して泣いておりましたw
昨日のアップデートから頻繁に落ちやすくなったみたいですねぇ ナムナム

nice!(0)  コメント(6) 

録画の仕方 [スカッとゴルフパンヤ]

じゅんさんからパンヤの録画の仕方のリクエストがありましたので書いてみます。

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Fraps.html
まずは上のURLからダウンロードインストーラが出てくるはずなので全部右側をクリックしていく。
インストールが終了するとデスクトップにアイコンが出てきます。
アイコンをクリックすると起動し下のようなのが出てきます。
無題.jpg
設定する場所はわずかです。
MovieをクリックしVideo Capture Hotkeyの白枠をクリック、F10でも押してください。
これは録画開始、停止ボタンになります。(F10以外でもokです。おらがそうしてるだけです。パンヤの操作とかぶらないキーが良いです)
基本はこれだけで設定は終わりです。
Changeを押して録画したデータの保管先を自分で決めることも可能です。
無題1.jpg
Sound InputがDirect Stream、再生リダイレクト、ステレオミキサー等になっていない場合は無音での録画になります。
もし無音の場合はWindowsのオーディオ設定を変えなければなりません。

Frapsはパンヤより先に起動させてください。
あとは録画したいときにF10停止もF10を押すだけです。
プレイしながらの録画は非常に重いのでお勧めできません。リプレイテープが非常に役に立ちますw
画面左上に数字が出るのは仕様です、設定で消すことも可能なようですが知りません。
これは無料版なので1回30秒までの録画しかできません。

録画したデータはFrapsのフォルダもしくは自分で設定した場所にあります。
パンヤの場合はProjectG~のビデオクリップとなってるはずです。
ネットで公開する場合はWindowsMediaエンコーダやムービーメーカーで編集変換圧縮しましょう。

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
↑を利用すると簡単に比較的長めの動画も載せることができますよ。






nice!(0)  コメント(8) 

season4 [スカッとゴルフパンヤ]

リアルゴルフツアー開催ですっかり見落としていたseason4βテストの募集・・・
season3の時はβの後すぐ正式導入された気がするので盆前あたりかな?

18ホールキャプチャーのテストをしています。
画質とか音質とか評価してもらえると有難いです。
無駄に長いので全部は見なくていいですよw

ある日の谷底ツアー 



nice!(0)  コメント(9) 

SC更新&すけぽん [スカッとゴルフパンヤ]

SC -20→-23に更新しました。 17番で爆死しなければ-26ペースでした・・・

すけぽんゲット!
sukepon.JPG

接続状況 知らない ってなによw
pangya_000.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

SCにて [スカッとゴルフパンヤ]

昨日のももひき部屋で
pangya_007.jpg
pangya_004.jpg
上空からの下降気流でももひきが脱げたのかなw
この後どこにも打てずギブとなりました><

 
各地で桜が見ごろのようですが滋賀はわずかに咲いてるといった程度ですぅ。
最近あまり出掛けてないから気付かないだけかと思ったけど
会社までの道のりに桜がいっぱいなのでそれは無いな・・・
職場の車置いてる所にも桜の木あるから普段なら車が花びらまみれになっているはずだもんね
いっぱい咲いたら写真撮っておきますね結構綺麗ですよ^^

開花情報でも隣県は満開なのに滋賀はまだまだのようです
http://www.yomiuri.co.jp/weather/sakura/



nice!(0)  コメント(5) 

ももひき部屋 [スカッとゴルフパンヤ]

朝からちょこっと夜はツアーとその前後にちょこっと

朝はたまちゃんが部屋主で対戦したわけですが

朝の部      おら     たまちゃ
第1戦   SW  -4       -3
第2戦   WH  -1       -3
第3戦   DI   -4       -1
第4戦   DI   -4       -5
   
夕方とツアー前にたまちゃん部屋主でマッチと4人対戦ともにコースはSC…

ここからおらが部屋主
夜の部       おら     たまちゃ    こじさん
第5戦 西Wiz  -3      退場      -2
第6戦  IS   -6      退場      -5
第7戦  PW  -4       -3       

対戦はすべてランダムシャッフル3Hですが部屋主の日頃の行いによってコースが決まりますw

WH対戦で決めやがったたまちゃん




 





nice!(0)  コメント(4) 
前の10件 | - スカッとゴルフパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。