So-net無料ブログ作成
検索選択
スカッとゴルフパンヤ ブログトップ
- | 次の10件

おぉ [スカッとゴルフパンヤ]

パンヤを運営する会社がソニー関連に買収される模様
いろいろと良い部分は受け継いでほしいですね
子会社になっても今まで通りのガメポであって欲しい・・・ソニーは糞運営天下一品であります

一昨日はパニャいい感じでした^^
IC2ミス9チップで-30突破^^
SC3ミス内1ダボだけれども-20達成




nice!(0)  コメント(4) 

白Wiz更新 [スカッとゴルフパンヤ]


結構頑張った^^
このコースの難所は6番、14番、17番ですな
6番は今回横風強風と雪が重なり飛距離不足でミス
14番は残り300yまでならダブルスピマススパで余裕で2オン可能と判明(風にもよりますが
17番は最近右側の氷にトマを打ち込むので2打目用にラキパン持っていけばok

そうそう今日はPJC決勝大会&グランプリ戦ですな
おらの予想
決勝
◎sound2006さん
〇【佳司】さん
△VIPエレキバンさん
個人的には昔谷底に遊びに来てくれてた米倉さんのクラブのVIPさんを応援しています

グランプリはがん太さんに投票してみました
http://www.pangya.jp/pjc/enter.html


nice!(0)  コメント(6) 

緊急メンテ [スカッとゴルフパンヤ]

本日は木曜定期メンテでした
恒例のクリスマスイベント開催!
おらの目標は全キャラ分のお鼻ゲットw
谷底ツアーの為さっきオンしましたが4人しかいなかったので対戦して待つ事に
対戦始まった瞬間にびっせいさんが登場というお決まりのパターンw
パワーショット時でもパンヤゲージが広いままになったり、耳ない人のゲージが広がったりという不具合?確認
ほいでもって不具合のため緊急メンテで強制退場もお決まりか・・・
最後はリコピンが豪快にトマミしたとこまでは見れたw

ほいじゃ仕事いってきまー


マジカルボイスクラブ [スカッとゴルフパンヤ]

面白そうなクラブだったのでガチャやってみた
3000円分の抽選券ではアイテム、アリンの猫服だけでした・・・
アイテムを補助券に換えてやったら1発で出ました^^


初めてダイスケでトマ打ったときはびびりましたw


速報 [スカッとゴルフパンヤ]

地区大会逝ってまいりました
スコアー11w最下位>< キーボード持っていけば良かった・・・ トップは-32だって


ログインできまへん [スカッとゴルフパンヤ]

メンテでもないのにパンヤログインできません><
BMの練習したいのになぁ

先週からみんなの協力によりBM特訓しております
元々ベストは-22でした><がとりあえず-25まではいけました。
-30は無理にしても-28位は出さないと大会では戦えないと思います

なので練習させてくれ~ 最近不安定すぎなんじゃ~ 泣くぞw


なんと! [スカッとゴルフパンヤ]

第3回パンヤジャパンカップの予選通過しましたぁ^^
繰り上がりだけど・・・
11月24日は大阪で地区代表戦戦って散ってきますぅぅw
とりあえず頑張ってきます^^;;

http://www.pangya.jp/pjc/index.html


でまくりw [スカッとゴルフパンヤ]

 

キャンディボックスいっぱいでるよ^^

昨日からでPW18H2回でキウイ20個、SW18H1回でオレンジ6個、WW18H2回でイチゴ18個出ました。

 

 


18番ホールで [スカッとゴルフパンヤ]

今週は夜勤です。

一昨日は、夜勤明け帰って早速ぱにゃ~

白Wiz18H30分大会があったので参加してみた

苦手なコースでしたが3チップ&ノーミスで17H終わって-24と更新確実でしたが

18Hで必殺の回線落ち><

その後、左京さん達と3人で18H対戦してたら、またも最終18Hで回線落ち><

ありえんがな…

 

光回線の方は、実はゴタゴタがありまして

おら7月初旬に工事依頼して、10月に入っても連絡なかったので確認の電話をしたのです

そしたら、なんと工事受付が無かったわけです。

NTTの手違いだったようで、これじゃいくら待っても来ませんわね^^;

優しいおらは、それは許すから早く工事来て下さいと言ったら

早くて12月下旬になりますとか言いやがった (怒

とりあえず、久しぶりにキレて怒鳴りあげましたよ

結果、現在のADSL代金が9月から光開通まで無料になりましたw

工事も近いうちに来るようです。多分

遅くなるともっとサービスしてもらわないと許さんと言ってるので来るでしょう

 

 

 


- | 次の10件 スカッとゴルフパンヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。