So-net無料ブログ作成
検索選択

ご報告 [みんなのゴルフ]

お久しぶりです
3月いっぱいで退職し未だに無職なおらです
地元で仕事を探してきましたが全然見つかりません
今は関東九州求人をも探していますが厳しい状態であります
失業保険なんて微々たる金額なのでとても生活できません
とりあえず車も手放し、いらない物は捨てたりして荷物を減らし寮完備の仕事を求めています。
そして、今日PS3も手放す事にしました。
何も言わずに友達リストから消えていったおらを許してください。
データはPCに保管しているので、仕事に就き余裕が出来たらまた復帰したいと思います。

nice!(0)  コメント(7) 

廃止から1ヶ月が過ぎました

拾ってきた動画を載せてみます
ダブってるのもありますがご了承ください。






















nice!(0)  コメント(2) 

経県値

都道府県制覇度がわかるづら
http://travel.biglobe.ne.jp/keikenchi/
ちなみにおらの結果は↓
keikenti.jpg
東北四国がおもいっきり空白地域でございますw

前にラグメンのベノワの日記でやったのといっしょかな?
みなさんもお試しあれ
nice!(0)  コメント(7) 

さよならはやぶさ冨士号

今朝は早起きして上りはやぶさ富士号の最後の姿を見に行く予定でしたが、不覚にも朝寝坊してしまいました。
昨日の東京駅には3000人もの人々が見送りに来ていたようですね。
多摩川河川敷でも、最終下り冨士ぶさお見送り隊という2chで集まった約100人がお見送りをしていました。




参加している方の熱心で心のこもったお見送りでとても感動しました。
はやぶさ冨士号の汽笛もとても素晴らしいです

今頃は上り、下りとも終点に着く頃かな?


nice!(0)  コメント(4) 

冨士寝台券ゲット!

なんとか手に入れました。
A寝台シングルDXであります。
ほんとははやぶさの方が希望でしたが仕方ありません。。
3月2日の18時東京熊本行きです
とりあえず今回は冨士はやぶさに乗る事が目標でしたので、それ以外の事は今から考えますw
1日に上京して、東京ブラブラwどっかに泊まって翌日も夕方までフリー
冨士に乗り熊本まで行き(もしくは小倉で降りるかも)ブラブラ観光などして実家に帰り、翌日滋賀に帰る予定です。

追記。 ゲットしたのははやぶさでしたw別府で温泉でも行こうかなと冨士が希望でしたの間違いです
nice!(0)  コメント(5) 

富士はやぶさ

3月のダイヤ改正で廃止になる特急富士、はやぶさ
幼い時から乗ってみたいと思っていた寝台特急(ブルートレイン)です。
すでに超高価になっている寝台券ですが、廃止になる前に絶対乗ってみます。
nice!(0)  コメント(4) 

モモヒキPC

パンヤ中にお知らせしたPCの紹介をいたします。

22インチワイド液晶もしくは24インチワイド液晶付で限定2台限りとなります。

CPU        Intel Core2Duo E7400  2.8GHz FSB1066
追加料金でE8400 3.0GHz FSB1333又はE8500 3.16GHz FSB1333にも変更できます。

マザーボード   GIGABITE GA-G33M-DS2R又はASUS P5K-E
マザーボードに限り中古品となります。正常動作確認しています。

メモリー      PC-6400 1GB×2 2GB
追加料金で2GB×2 4GBもできます。

ハードディスク  7200rpm 500GB

ビデオカード   GF9600GT

OS        Windows XP HomeEdition SP3
Vistaにもできますがお勧めしません。。

モニター     http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&parentId=0301&modelCodeDisplay=W2252TQ-TF&model=NOTHING#
24インチの場合はHDMI端子が付いています。

ケース      http://www.scythe.co.jp/case/scy-0939.html
白と黒が選べますが、モニターが黒なので黒をお勧めします。FANはフルに増設しときます。

その他   内臓FDD付きカードリーダー、キーボード、マウス、スピーカ、先着1名様に限りウイルスバスター無期限付き

基本で22インチなら7万円、24インチなら8万円ポッキリです。
追加料金 CPU E8400 +5000円
           E8500 +6000円
       メモリー 4GB +5000円

保証に関しては各パーツにメーカー保証期間がありますのでその間なら責任もって対処します。
もっと詳しくは直接聞いてください。  
nice!(0)  コメント(17) 

あれま

8月初めにツクモでASUSマザーボード(P5Q-EM)を注文したのですが、3回発売延期になり結局入荷しないとの事で一方的にキャンセルさせられました。
他店は本日より発売模様なのにナゼ?と思ってたら
↓のようなことに・・・
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20081030004/

貯めたポイント早く使わなければ

PJCツアー [スカッとゴルフパンヤ]

全部終わりました

最後はSCでした
シーズン4になって初のSCでしたがなかなかの調子でした。(前半は
2番の静風使って黒トマ><後半のあほパット3つなければ文句なしの記録更新だったんですけどね^^;
しっかり2金はいただきましたよ^^


仕事してるはずのヒキモモさんがこっそり参加していて、2番で退場して泣いておりましたw
昨日のアップデートから頻繁に落ちやすくなったみたいですねぇ ナムナム

nice!(0)  コメント(6) 

モニターいい感じ?

DVC00092.JPG
いろいろありましたが、LGのW2452V-TFに機種交換しまして今日無事届きました(右側
もちろんコマ落ちなんかありませんw
残念なのはノングレアなのでやはり発色がやや悪い感じですな・・・
評価としては、前のカクカク欠陥品に比べればかなり良いです。

もう一台ある(左側の)、LGのグレア液晶L227WTGは安かった割にはかなり良いですよ^^

22インチ3万円台だったらL227WTG一択といっても過言ではありません。
24インチの場合はお金貯めて三菱買いましょうという感じかなw 



nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。